FC2ブログ
友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然
里親募集サイトからやってきた犬の友ちゃん、両親の忘れ形見で、元外猫の3匹の猫たちと、パンドラの日常をつづります。

こちらもご覧下さい

↓メールはこちらへお願いします
(*を@にかえて下さい) pandora*r4.dion.ne.jp

↓インスタグラムに参加しています
tomotomunyan

↓ブログランキングに参加しています
クリックお願いします!

プロフィール

パンドラ

Author:パンドラ
里親募集サイトからやってきた、柴犬mix♀の「友」と、両親の忘れ形見となった、外猫から昇格の3にゃんこ(み~♀、トム♂、にゃん吉♂)の母パンドラです。友の心の姉の先代シェリーも登場します。動物家族とパンドラのことも楽しくつづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
犬 (170)
猫 (101)
犬猫 (107)
パンドラ (194)
未分類 (7)
親の家の片付け (9)
さとう式リンパケア (4)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ふたりの距離はひらいたまま
t131024a.jpg

先日、久しぶりに、若いつばめちゃんの こたろう君が遊びにきてくれました。
友ちゃんは、おばちゃんですし、こたろう君も凛々しい、一人前の男性に成長して、以前よりだいぶ大人っぽくなって、気安く遊んでくれない雰囲気も漂ってきました。

この距離、縮まらないのです・・・・。

t131024b.jpg

友が、「こたろうくん、くん。」と迫ってみても、「もっと、若い子がいいや」と言ったかどうか、こたろうくんは、あっちの方を向いてしまいました。

友ちゃん、残念。 寝てばかりいないで、もう少し、美容に専念した方がいいかもよぉ。


さて、手作りご飯は、順調に進んでいます(今のところですが)
先回は仕分けの入ってしまった、人参と大根を、今回はやめて、柔らかく煮崩れる かぼちゃとさつまいもにしてみました。これは成功。ぺろんぺろんに完食してくれます。
関連記事
スポンサーサイト



こたろうの母
こんばんは(*^_^*)
すっかりブログ放置のこたろう母です(笑)
記事にしてくださりありがとうございます!!

1枚目のお写真、まるでお見合いカップルのよう^^;
緊張してお見合いに臨む2人…想像したら笑えてきました(*^_^*)

さつまいもは犬は喜びますよね~。
うちはお腹が弱いのでやめてしまいましたが、本当は色々作ってあげたいなって思います。

愛情たっぷりご飯は一番身体にいいですもんね(*^_^*)
2013/10/29(火) 18:44:24 | URL | [ 編集]
パンドラ
こたろう母さん、いつも、こたろうくんを連れて来て下さってありがとうございます。

写真はいかようにもストーリーをくっつけられるので、面白いですね。

手作りごはんは、友も結構いけるようです。
やはり、毎日ドライフードは味気ないのかもしれないですね。

こたろうくんはおなかが弱くて、ご心配ですね。
そういえば、シェリーも友も、ぺンパグパウダーというのを使っていたのを思い出しました。乳酸菌のパウダー状のものです。手作りご飯には消化酵素とオメガ酸を+すれば、栄養的に心配することはなさそうです。

でも、なにより、喜んでくれるのが、一番嬉しいです。
2013/10/30(水) 14:10:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.