FC2ブログ
友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然
里親募集サイトからやってきた犬の友ちゃん、両親の忘れ形見で、元外猫の3匹の猫たちと、パンドラの日常をつづります。

こちらもご覧下さい

↓メールはこちらへお願いします
(*を@にかえて下さい) pandora*r4.dion.ne.jp

↓インスタグラムに参加しています
tomotomunyan

↓ブログランキングに参加しています
クリックお願いします!

プロフィール

パンドラ

Author:パンドラ
里親募集サイトからやってきた、柴犬mix♀の「友」と、両親の忘れ形見となった、外猫から昇格の3にゃんこ(み~♀、トム♂、にゃん吉♂)の母パンドラです。友の心の姉の先代シェリーも登場します。動物家族とパンドラのことも楽しくつづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
犬 (170)
猫 (101)
犬猫 (107)
パンドラ (194)
未分類 (7)
親の家の片付け (9)
さとう式リンパケア (4)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

平穏な日々
この前、新年のご挨拶をしたと思ったら、
すでに、1月も2/3過ぎておりました(トホホ)

わんちゃん、猫ちゃんとも、元気に過ごしております。

平穏な日々の様子をひとこま・・・。

t130119a.jpg

毎日の至福のグリニーズタイムです。

超まじめな顔で、父さんの合図に従っております。

片手をちょいっと上げるのが、友ちゃんのやり方。

t130119b.jpg

グリニーズをもらったら最後、ベッドへ猛ダッシュで突入して、
それから、ゆっくり、なめて、かじってと、至福の一瞬を楽しみます。
お尻がボケています。 カメラのシャッタースピードより速くダッシュ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

こたろうの母
おはようございます。

友ちゃんのグリニーズを貰った後の猛ダッシュぶりに思わず笑ってしまいました(*^_^*)犬って噛むのがほんと好きみたいですね。それがオヤツときたら・・・友ちゃん幸せ♪

うちもカミカミ大好きなので一度馬アキレスをあげたのですが・・・プイッとされました(T_T)

今ではカミカミおもちゃなんですが、頻繁に破壊するので・・・困ったもんです。。
2013/01/23(水) 07:08:42 | URL | [ 編集]
パンドラ
こたろうくんの母さん、おはようございます。
友の、グリニーズガムへの執着は凄まじいです。
ほんと、よく飽きないなぁ~と呆れるくらいです(笑)

硬い牛皮のおやつなどもかじることもありますけれど、
最後までいかないうちに、飽きてしまうようですよ。

こたろうくんは、馬アキレスは、「ぷいっ」だったんですね。

こたろうくんは、かみかみおもちゃでガウガウと遊ぶんですね。目に浮かぶようです!
友も、遊びだせば、ガウガウと犬が変わったようになります(爆)
2013/01/23(水) 09:27:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.