fc2ブログ
友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然
里親募集サイトからやってきた犬の友ちゃん、両親の忘れ形見で、元外猫の3匹の猫たちと、パンドラの日常をつづります。

こちらもご覧下さい

↓メールはこちらへお願いします
(*を@にかえて下さい) pandora*r4.dion.ne.jp

↓インスタグラムに参加しています
tomotomunyan

プロフィール

パンドラ

Author:パンドラ
里親募集サイトからやってきた、柴犬mix♀の「友」と、両親の忘れ形見となった、外猫から昇格の3にゃんこ(み~♀、トム♂、にゃん吉♂)の母パンドラです。友の心の姉の先代シェリーも登場します。動物家族とパンドラのことも楽しくつづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
犬 (216)
猫 (192)
犬猫 (136)
パンドラ (221)
未分類 (9)
親の家の片付け (9)
さとう式リンパケア (4)
友ちゃんの認知症日記 (38)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ストーブにぴったし
211130a.jpg

めっきり冬らしく寒くなってきました。

寒がりのにゃん吉くん、どうしてあげたらいいのかと

悩ましいです。

昨年までは、にゃん吉専用のホットカーペットを

一日中つけっぱなして、そこに潜り込んでいたのですが・・


友ちゃんがいなくなった今年からは

ある日、友がいた、リビングに入るようになってから

もう、そこから離れなくなってしまいました。

お天気の良い日のお昼は最高ですが、

日が落ちると寒いです。

床暖房は猫の大喜び場所ですが

にゃん吉は本当に寒がりで

更に、ストーブを入れたら

すぐに見つけて、ぴったりくっつきます。

しかも、顔をストーブにくっつけて

顔があっつ~くなってます。


夜になっても、2階の猫部屋には

戻ってきません。


にゃん吉ひとりなので、リビングは
 
床暖も、ストーブも切ります。


お布団の中に湯たんぽは仕込んでいますけど

もっと寒くなったら、これからどうしたらいいのかなぁ~~~。



関連記事
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.