FC2ブログ
友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然
里親募集サイトからやってきた犬の友ちゃん、両親の忘れ形見で、元外猫の3匹の猫たちと、パンドラの日常をつづります。

こちらもご覧下さい

↓メールはこちらへお願いします
(*を@にかえて下さい) pandora*r4.dion.ne.jp

↓インスタグラムに参加しています
tomotomunyan

↓ブログランキングに参加しています
クリックお願いします!

プロフィール

パンドラ

Author:パンドラ
里親募集サイトからやってきた、柴犬mix♀の「友」と、両親の忘れ形見となった、外猫から昇格の3にゃんこ(み~♀、トム♂、にゃん吉♂)の母パンドラです。友の心の姉の先代シェリーも登場します。動物家族とパンドラのことも楽しくつづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
犬 (170)
猫 (101)
犬猫 (107)
パンドラ (194)
未分類 (7)
親の家の片付け (9)
さとう式リンパケア (4)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

寒くなりました
すっかりご無沙汰をしてしまいました。

押し詰まってきましたけれど、みんな元気に過ごしています。

t121226a.jpg

おねだり中の友ちゃん

ただ今、食欲あり期の友ちゃんは、おすわりしたり、おててをちょいちょいと出したりして、おねだりをします。
シェリーちゃんのように食意地ははっていないので、しつこくはありませんけれど、母さんのおひざをちょいちょいくらいはします。

すっかり冷え込んできたので、夜になると、上掛けおふとんをかけてもらって寝ます。
その姿が超かわいくて、頬すりして、嫌がられています。

c121226.jpg

みんな、おそろい

猫ちゃんずは、当然ながら、友よりも寒さに弱く、みんな上手に毛布の中へもぐっていきます。
なかなか、写真に撮れないのですけれど、今度撮れたらきっとアップします。
毛布もぐりを考案したのは、にゃん吉です。
因みに毛布の下はホットカーペットになっています。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

k-ファミリー娘
6238ちょっと片手をお手のかたちに挙げた友ちゃん、ものすごく美人さんでかわいいです(^^)
バンって力が入って高い位置でなくもう絶妙な上げ具合。
友ちゃんの性格とかわいらしさがすべて現れているような画像で今年の友ちゃんベストショットかなあ?
猫部の皆さんもかわいいです。
やっぱり柄が違う方がなんだかかわいい☆
み~ちゃんも毛艶も良くもうすっかり健康体みたいですね。
これから寒波がやってくるそうですが、パンドラさん、ご主人さま、友ちゃん、猫の部の皆さん、良い年末と良い新年をお迎えください
2012/12/30(日) 15:20:44 | URL | [ 編集]
パンドラ
>k-ファミリー娘さん、コメントありがとうございます。
友ちゃんの表情は親が言うのも何ですが、本当に可愛いです。
なかなか、カメラでこの表情が伝えられないのですが、これはうまくいきました。おほめに預かって嬉しいです。
うちへ来た当初の画像と比べると、やはり、リラックス度のアップが可愛さにつながっているように思います。

猫ちゃんたちは、3匹仲良く過ごしています。
み~ちゃんも、きっと、すっかり健康体なのだと思います。
何しろ、3匹中、一番元気ですから。

k-ファミリーの皆様も、どうぞ、お元気で、
よい年末年始をお過ごしください。
2012/12/30(日) 17:34:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.