FC2ブログ
友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然
里親募集サイトからやってきた犬の友ちゃん、両親の忘れ形見で、元外猫の3匹の猫たちと、パンドラの日常をつづります。

こちらもご覧下さい

↓メールはこちらへお願いします
(*を@にかえて下さい) pandora*r4.dion.ne.jp

↓インスタグラムに参加しています
tomotomunyan

↓ブログランキングに参加しています
クリックお願いします!

プロフィール

パンドラ

Author:パンドラ
里親募集サイトからやってきた、柴犬mix♀の「友」と、両親の忘れ形見となった、外猫から昇格の3にゃんこ(み~♀、トム♂、にゃん吉♂)の母パンドラです。友の心の姉の先代シェリーも登場します。動物家族とパンドラのことも楽しくつづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
犬 (170)
猫 (101)
犬猫 (107)
パンドラ (194)
未分類 (7)
親の家の片付け (9)
さとう式リンパケア (4)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こたろうくんが遊びにきてくれました
昨日のことですが、外出から帰ってくると、ちょうど友のともだちのこたろうくんとお母さんが遊びにきてくれたところでした。

友は、どうやら、父さんと散歩に出ているようでしたが、友の散歩は、せいぜい30分なので、「待っています」とおっしゃってくださいました。

本当に、ほどなくすると、友と父さんが帰ってきました。

こたろうくんは、相変わらず、愛想がよくて、飛びついてきてくれました。

ふたりが戻ってきたので、パンドラは家にもどりカメラを持ってきて、パチリとしました。

t121101a.jpg

こたろうくんもちょっぴり関心を示してくれるし、友は結構、遊ぶ気になっています。
斜めに構えて、「さあ、坊や、おいで」って、ところでしょうか。

t121101b.jpg

こたろうくんはいつもサービス精神旺盛ですので、友父さんにも大サービスです。

友は、ほんのちょっぴりサービスして、こたろうくんの母さんに、ちょっぴっとの「お手」をしました。


こたろうくん、久しぶりに会えて、嬉しかったよ。
ありがとう、また、来てね。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

こたろうの母
早速記事にしてくださってありがとうございます(*^_^*)
こちらこそお会いできてとても嬉しかったです~。

1枚目の友ちゃんのお顔がまたなんともかわいいですね!!
こたろうは年上が好きなので友ちゃんお姉さんに遊んでもらえて嬉しかったと思います。

家に帰ると再びウォーキングに出られたお父さまにまたお会いすることができました!!こたろうは充実した散歩になりとても嬉しそうでした♡散歩もコースを変えてあげると喜びますね!!

またお邪魔させていただきますね!!
お父さまにもよろしくお伝えください(*^_^*)
2012/11/03(土) 08:36:06 | URL | [ 編集]
パンドラ
こんにちは~♪
先日は遊びに来て下さって、ありがとうございました。
友は、新しい散歩道が嬉しくない犬なので、なかなかお邪魔できません。
こちらに来て頂けると、嬉しいです。

友にとって、こたろうくんは、数少ない「遊びたいわんこ」なんです。こたろうくんが付き合ってくれて、嬉しいです。
また、姉さんと遊んでやってね。

ウォーキングから戻ってきた友父が、また、会えたよ~って、喜んでいました。
本当にありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
2012/11/03(土) 09:39:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.