FC2ブログ
友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然
里親募集サイトからやってきた犬の友ちゃん、両親の忘れ形見で、元外猫の3匹の猫たちと、パンドラの日常をつづります。

こちらもご覧下さい

↓メールはこちらへお願いします
(*を@にかえて下さい) pandora*r4.dion.ne.jp

↓インスタグラムに参加しています
tomotomunyan

↓ブログランキングに参加しています
クリックお願いします!

プロフィール

パンドラ

Author:パンドラ
里親募集サイトからやってきた、柴犬mix♀の「友」と、両親の忘れ形見となった、外猫から昇格の3にゃんこ(み~♀、トム♂、にゃん吉♂)の母パンドラです。友の心の姉の先代シェリーも登場します。動物家族とパンドラのことも楽しくつづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
犬 (170)
猫 (101)
犬猫 (107)
パンドラ (194)
未分類 (7)
親の家の片付け (9)
さとう式リンパケア (4)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

寂しがり屋さんばかり
おかげさまで、み~ちゃんは日ごとに元気になっています。
3本脚で、ぴょんぴょんと小走りもします。
寒くなってきたので、重ねてあるお布団をほりほりして、打ち直しもしています。
全く素晴らしいの一言です。

ところが、ひとりっきりは寂しい。
ひとりで置いておかないで~っと、おひざにのっかってきます。
のどをごろごろ鳴らして、いつまでも離してくれません。
行っちゃダメといわんばかりに、み~み~と鳴きます。

私は辛いです。極力一緒にいるようにしていますけれど、そうそうはね・・・。

更に、寂しい子は、み~ちゃんだけではないのです。

トムとにゃん吉も、寂しい、怖い、なのですが、こちらは、まあ、ふがいない男ふたりなので、まだしも・・なのですが。

t121030.jpg

やっとベッドで横になりました

我が家に居ます姫どのが、妙な具合です。
異常に怖がってみたり、すねてみたり・・・
いつもと違うゾー的なオーラを発しまくっています。

みなさん、敏感ですので、ほんと、接し方が大変です。
関連記事
スポンサーサイト



バジルのママ
みーちゃん凄い回復力ですね。他に転移してないそうでもう安心ですね。
でもみーちゃんひとりじゃ寂しいの?、猫がこんなに人にくっつくとはびっくりです。猫は人じゃなく家につくというのにね。パンドラさんのお膝から離れないみーちゃん・・何だか胸がいっぱいになります。
そしてトムもにゃん吉も寂しがってるの?
友ちゃんはパンドラさんがみーちゃんの世話をやいているのがわかるのではないかしら?きっと猫の匂いがするとか・・敏感な友ちゃんはそれで少し拗ねているのかな?
2012/10/31(水) 13:30:37 | URL | [ 編集]
パンドラ
バジルのママさん、こんにちは。
寒くなりましたね。

み~ちゃんの回復力というか、やる気というか、素晴らしいです。
本当は、にゃん吉や、むすこのトムと一緒にいたいのだと思いますけれど・・2匹はみ~ちゃんの幻影におびえているのです。エリカラさえ、なければ大丈夫だと信じているのですけれどね。
それで、み~ちゃんは、私がいくと、とにかく一緒にいてよ、っとくっついて離れません。いじらしいですよ~。
友は、何だか変という違和感感じているのでしょう。友はあんまり甘えないのですけど、怖がっているようなところがあります。

み~ちゃんの癌は、同じところで再発はしやすいけれど、内臓への転移は少ない癌で、一応大きな転移はみられなかったので、思い煩う必要はないと思っています。今を大切にと思っています。

いつもありがとうございます。
2012/10/31(水) 14:26:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.