FC2ブログ
友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然
里親募集サイトからやってきた犬の友ちゃん、両親の忘れ形見で、元外猫の3匹の猫たちと、パンドラの日常をつづります。

こちらもご覧下さい

↓メールはこちらへお願いします
(*を@にかえて下さい) pandora*r4.dion.ne.jp

↓インスタグラムに参加しています
tomotomunyan

↓ブログランキングに参加しています
クリックお願いします!

プロフィール

パンドラ

Author:パンドラ
里親募集サイトからやってきた、柴犬mix♀の「友」と、両親の忘れ形見となった、外猫から昇格の3にゃんこ(み~♀、トム♂、にゃん吉♂)の母パンドラです。友の心の姉の先代シェリーも登場します。動物家族とパンドラのことも楽しくつづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
犬 (198)
猫 (115)
犬猫 (128)
パンドラ (200)
未分類 (8)
親の家の片付け (9)
さとう式リンパケア (4)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

み~ちゃんに面会
手術から一昼夜経って、面会に行ってきました。

ペットシーツに包まれて、運ばれてきたのは、まるでエリカラつけたアザラシちゃん。
見せてもらった傷口は、肩甲骨あたりから大きく毛をそられていて、何とも痛々しくて、目をそむけたくなりました。後悔したい気持ちがむくむく~。思わず、「み~ちゃん、ゴメン」と思ってしまいました。

切断した脚もとっていただいていて、見せて頂きました。
病気の元との決別です。

み~ちゃんは、私の顔を見ると、初めて、み~、み~と鳴きました。
これまで、一切声を出していなかったそうです。

み~ちゃんの新しい命の選択のため、決断したことです。
これからの時間を、元気に生きていけるように、リハビリを応援しようと思います。

順調なので、明日退院でもOKですよと言われたのですが、もう一日待って、と、金曜日に退院することにお願いしました。

今は痛みでごはんも食べられないし、身動きもできません。支えてもらって、ちょっとの間、座っていることはできました。これからは、自分でリハビリし、動いてバランス感覚を身につけて、歩けるようにならないといけません。

頑張ろうね、み~ちゃん
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

バジルのママ
みーちゃん 手術無事終わったようでほっとしました。

手術前に「片腕(?)が無くてもすぐ慣れます」なんて・・、命さえ助かればと思っていましたので、つい無情なことを言ってしまって・・後悔していました。
みーちゃん、本当にごめんね。
パンドラさんの顔を見てはじめて鳴いたなんて、みーちゃん安心したんでしょう。
これからが大変 頑張ってね。
2012/10/25(木) 15:09:11 | URL | [ 編集]
パンドラ
バジルのママさん、いつもご訪問ありがとうございます。
とても励みになります。

おっしゃって下さったお言葉、ありがたかったです。
後悔なんて不要です。

今日はご飯が食べれたそうです。
み~ちゃんの生きようとする姿に私の方が教えられます。

これからも、リハビリ応援して頂けると嬉しいです。
み~ちゃん、ともども、頑張ります!
2012/10/25(木) 17:55:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.