FC2ブログ
友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然
里親募集サイトからやってきた犬の友ちゃん、両親の忘れ形見で、元外猫の3匹の猫たちと、パンドラの日常をつづります。

こちらもご覧下さい

↓メールはこちらへお願いします
(*を@にかえて下さい) pandora*r4.dion.ne.jp

↓インスタグラムに参加しています
tomotomunyan

↓ブログランキングに参加しています
クリックお願いします!

プロフィール

パンドラ

Author:パンドラ
里親募集サイトからやってきた、柴犬mix♀の「友」と、両親の忘れ形見となった、外猫から昇格の3にゃんこ(み~♀、トム♂、にゃん吉♂)の母パンドラです。友の心の姉の先代シェリーも登場します。動物家族とパンドラのことも楽しくつづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
犬 (198)
猫 (115)
犬猫 (128)
パンドラ (200)
未分類 (8)
親の家の片付け (9)
さとう式リンパケア (4)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ハイタッチ
t121009.jpg

父さんにハイタッチ

友ちゃんの、可愛い姿に、私たちは親ばか全開で~す
友ちゃんとしては、「グリニーズの前に、ごちゃごちゃ言わんと、はよ、おくれっ。」と言ったところでしょうか、がうがう怒りながらやってくれます(笑)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

かつよ
パンドラさん、お久しぶりです。
今年の夏は暑かったですね・・・

友ちゃんもお元気そうで・・こんな技ができるとは
驚き!すごいですね。

うちのぴーは先月健康診断に連れていったところ、
メタボと診断されてしまいました。。
親が甘やかし過ぎで、ついついお菓子を欲しがるのを
あげちゃったり・・・娘に「そんなのは愛情じゃない!」
と喝を入れられ、とりあえず鳥の餌と青菜、ボレー粉(カルシウム)のみ、フルーツも糖分が多いので飛びついて欲しがるのですが、心を鬼にしております。。
もうすぐ3才になりますが、人間で言えば中年にさしかかり?
ついた贅肉はなかなか取れず、減量もぼちぼち・・・です。
2012/10/10(水) 20:12:44 | URL | [ 編集]
パンドラ
かつよさん、こんにちは~。

友のハイタッチに反応して下さって、ありがとうございます!
とうさんが、待っておりました~(笑)

ぴーちゃんが、メタボ・・ってお言葉に、うわぁ~びっくりです。
小鳥さんにも、食べ過ぎってあるのね。
長生きしてもらえるように、ダイエット、頑張ってくださいね。
お嬢さんの成長にも、月日の経つ速さを感じます。

お元気でお過ごしくださいね❤
2012/10/11(木) 11:58:20 | URL | [ 編集]
こたろうの母
こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰しておりすみません(T_T)

友ちゃん、ハイタッチ見事ですね!!
「グリニーズタイム、待ってました♡」って感じでしょうか。
こんな姿されたらメロメロになってしまいそう・・。

先日からウォーキング中のご主人さまに2回程お会いでき、こたろうも嬉しそうでした~。以前パンドラさま宅方面に散歩に行きましたがその日はお留守だったそうで、また遊びに伺いますね!!(最近また主人が土日仕事ばかりで・・・(T_T))

友ちゃん、お風呂も好きなんですね、羨ましい!!
普段怖がりな友ちゃんのそういう一面を見れると数段嬉しいですね!!
2012/10/22(月) 17:41:40 | URL | [ 編集]
パンドラ
こたろう君の母さん、こんばんは~♪
私の方こそ、ご無沙汰致しまして、ごめんなさい。

友のハイタッチ、可愛いでしょ?なんて、親ばかの安売りでごめんなさい。
友父さんが、面白がって、教えています。

友は意外とお風呂が怖くないようですが、こたろう君はどうですか。イメージとしては、はしゃいで、遊んでしまいそうですけれど。

こたろう君には、いつも、友父と遊んでくれて、本当にありがとうとお伝えください。
こたろう君はこのあたりのアイドル犬ですね。まっしぐらに飛んできてもらうと、誰の心もメロメロですよ。

また、お会いできる日を、待っています。
ご主人さまが、ハードな日々をお過ごしのご様子、ご無理のないように♡
2012/10/22(月) 21:32:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.