FC2ブログ
友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然
里親募集サイトからやってきた犬の友ちゃん、両親の忘れ形見で、元外猫の3匹の猫たちと、パンドラの日常をつづります。

こちらもご覧下さい

↓メールはこちらへお願いします
(*を@にかえて下さい) pandora*r4.dion.ne.jp

↓インスタグラムに参加しています
tomotomunyan

↓ブログランキングに参加しています
クリックお願いします!

プロフィール

パンドラ

Author:パンドラ
里親募集サイトからやってきた、柴犬mix♀の「友」と、両親の忘れ形見となった、外猫から昇格の3にゃんこ(み~♀、トム♂、にゃん吉♂)の母パンドラです。友の心の姉の先代シェリーも登場します。動物家族とパンドラのことも楽しくつづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
犬 (167)
猫 (101)
犬猫 (105)
パンドラ (194)
未分類 (7)
親の家の片付け (9)
さとう式リンパケア (4)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

トムとにゃん吉も楽しくヒーリングを受けています
tom.jpg
トム 18歳 ♂

nyankichi.jpg
にゃん吉 14歳 ♂

友ちゃんは、毎月フィラリア予防薬投与後肝臓ケアヒーリングを受けています。

猫たちは、そういう機会がないし、2匹とも結構なお年なので
重大な病気を未然に防ぐというか、今の身体の状態を知る意味で
「金色のしっぽ」さんにヒーリングをお願いしました。


1週間連続なのですが、今日が初日で、その報告を頂きました。
もぉもぉ、不謹慎(?)ですが、面白いったらない。

体は、ふたりとも、特に問題のあるところはない様子です。
それは、とても安心できました。

以下は、ふたりのメッセージ(というか、感想というか、おしゃべり)

----------------------トム
ヒーリングの前にトムくんとお話をしました。
なんというか、年長者の貫禄というか落ち着きのあるネコちゃんでした。
友にいつもヒーリングをしてくれてる人だね?なに?
今日は僕に送ってくれるのかい?
受け取るよ。僕は寝ていれば良いのかな?
どうぞ、送っておくれ」という感じでした(^_^;)

僕はみんなを見守る役なんだよ。まだこちらで見守らせてもらうよ。
まぁ、今はみんなのご飯を見守るのが一番の役目だけどね。
あはははは
」と伝えてくれました(笑)

「あと、にゃん吉も受け取るから、確認取らなくていいよ」とも(^_^;)
マイペースで堂々とした感じの受け答えをしてくれました。

-----------------------にゃん吉
ヒーリング前にはお話はしませんでしたが、ヒーリングを行ってるあいだ、
ずっとわたしのやってることをそばで見ている感じで、
それはなにをしてるの?」「あ、なんだかそこじ~んとしてくるね」などなど
ほとんど話していました(笑)←初めての経験です( ´艸`)
チャクラの調整の時も、第1チャクラからずっと解説しながらヒーリングしてました。

結局、にゃん吉くんは心配性でもあり好奇心旺盛でもあるのかな~って思いました。

こんなことも話してくれました。
ぼくは、ごはんをたくさん食べるとお腹が痛くなるんだ。
それを知ってるからトムくんが《お前、あんまり食べるとまたお腹が痛くなるから、
俺が食べてやるよ》と言って、(ご飯の量を)減らしてくれるんだ。
」と。
だから、痩せてる事への心配はしなくて良いよ」とも伝えてくれました。

*炎症性腸炎と言われたあと、食が細く元の体重に戻れないことを
私が心配していたから。
------------------------------

猫たちが、犬の友がヒーリングを受けているのを知っていたこと、
トムが、まだこちら(現世)でみんなを見守るといいつつ
ご飯を失敬するよ、と言っていること、それをにゃん吉も
気~よく、お願いしていること

にゃん吉は本当に超おしゃべりで、でも恥ずかしがりで
近寄ってこないけど、ひとりでしゃべっていたり
呼ぶとお返事したりします。

こうして、動物も含めて家族を作っているって動物たちが
感じていること、それを見せてもらって、感動しちゃいました。
関連記事
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.