FC2ブログ
友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然
里親募集サイトからやってきた犬の友ちゃん、両親の忘れ形見で、元外猫の3匹の猫たちと、パンドラの日常をつづります。

こちらもご覧下さい

↓メールはこちらへお願いします
(*を@にかえて下さい) pandora*r4.dion.ne.jp

↓インスタグラムに参加しています
tomotomunyan

↓ブログランキングに参加しています
クリックお願いします!

プロフィール

パンドラ

Author:パンドラ
里親募集サイトからやってきた、柴犬mix♀の「友」と、両親の忘れ形見となった、外猫から昇格の3にゃんこ(み~♀、トム♂、にゃん吉♂)の母パンドラです。友の心の姉の先代シェリーも登場します。動物家族とパンドラのことも楽しくつづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
犬 (170)
猫 (101)
犬猫 (107)
パンドラ (194)
未分類 (7)
親の家の片付け (9)
さとう式リンパケア (4)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お庭では遊べないの!
お庭では遊べないの

友ちゃんは結構なお転婆娘ですし、何と言って長い脚を活かした、ジャンプなどはほれぼれするものがあります。室内だったら、飽きることなく、反転ひねりのボールとりなんて、軽々とやってのけて、半分興奮状態でもっと、もっと、もっと・・・・。なんですけれどね。

外へ出ると、まだまだ怖いものが多いのです。外と言っても庭なんですが、ここを歩きまわれるようになったのも、最近のことです。最近はロングリードで自由に、走ったり、においをかいだりできるようになったので、ここでボール遊びをしましょうよっと、ボールを投げてみたのですが、「母さん、怖いことは止めてください。」とでもいうような顔をされてしまいました。

でも、一個づつクリアしてきた友ちゃんのことですから、お婆ちゃん犬になる前には、きっと遊べるようになるでしょう。
関連記事
スポンサーサイト



ティティまま
パンドラさん、友ちゃん、こんばんは。。
友ちゃん身体もずいぶん出来てきましたね、お元気そうでなによりです。
お庭で遊べるのはうらやましいですよ〜。。
2012/02/28(火) 22:34:01 | URL | [ 編集]
パンドラ
>ティティままさん、コメントありがとうございます。
身体ができてきたという感じですか。
気がつかなかったけれど、はじめはまだ子供体型だったけど、そういえば体重は変わらなくても、がっちりはしてきた気がします。

人前では遊べないのだけど、家の庭で、私とふたりだけなら、少しづつ遊べるようになりました。父さんとだと、ちょっと怖いのですよ。
恥じらいの多い子です(笑)
2012/02/29(水) 08:54:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.