FC2ブログ
友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然
里親募集サイトからやってきた犬の友ちゃん、両親の忘れ形見で、元外猫の3匹の猫たちと、パンドラの日常をつづります。

こちらもご覧下さい

↓メールはこちらへお願いします
(*を@にかえて下さい) pandora*r4.dion.ne.jp

↓インスタグラムに参加しています
tomotomunyan

↓ブログランキングに参加しています
クリックお願いします!

プロフィール

パンドラ

Author:パンドラ
里親募集サイトからやってきた、柴犬mix♀の「友」と、両親の忘れ形見となった、外猫から昇格の3にゃんこ(み~♀、トム♂、にゃん吉♂)の母パンドラです。友の心の姉の先代シェリーも登場します。動物家族とパンドラのことも楽しくつづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
犬 (198)
猫 (114)
犬猫 (128)
パンドラ (200)
未分類 (8)
親の家の片付け (9)
さとう式リンパケア (4)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ワクチン接種
3cats

今日はトムのワクチン接種をもくろんでおりまして、朝から気分をアップさせて、その気になって決行しました。猫を獣医さんに連れて行くのは、結構、覚悟のいることなのです。

ところが、拍子抜けするくらい、すんなりとトムを確保することができ、網を被せても、キャリーに押し込んでも、さほど抵抗がありません。体がドッチボールみたいに膨らんでいるので、それが窮屈なくらいで、爪を出してシャーシャー言うということもありませんでした。

上手くいきすぎかなあと思いましたが、案の定、落ちがついていました。
連休明けで混み合っている獣医さんへ、これまた上手い具合にタッチの差ですべりこみ、待ち時間短縮させたのですが、なんと診察台に上がってみれば、微熱がありま~すということで、本日はワクチンは控えておきましょう、改めてお越しくださいと言われてしまいました。

今のところ、どこかが悪いというわけではなさそうですが、寒暖の差が激しく、11歳という若くはない年齢に、ちょっと堪えて、体調が落ちているもようです。がっくし・・・

様子をみていますが、元気がないわけではなさそうなので、ひと安心。来月出直すことに致しましょう。
関連記事
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.