FC2ブログ
友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然
里親募集サイトからやってきた犬の友ちゃん、両親の忘れ形見で、元外猫の3匹の猫たちと、パンドラの日常をつづります。

こちらもご覧下さい

↓メールはこちらへお願いします
(*を@にかえて下さい) pandora*r4.dion.ne.jp

↓インスタグラムに参加しています
tomotomunyan

↓ブログランキングに参加しています
クリックお願いします!

プロフィール

パンドラ

Author:パンドラ
里親募集サイトからやってきた、柴犬mix♀の「友」と、両親の忘れ形見となった、外猫から昇格の3にゃんこ(み~♀、トム♂、にゃん吉♂)の母パンドラです。友の心の姉の先代シェリーも登場します。動物家族とパンドラのことも楽しくつづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
犬 (198)
猫 (115)
犬猫 (128)
パンドラ (200)
未分類 (8)
親の家の片付け (9)
さとう式リンパケア (4)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

やっぱり可愛い
いつも、親ばか全開ですが・・・、今日もまた・・・。

もういいでしょ

最近、ちょっと落ち着き過ぎてきたのか
とてもよく寝ます

いつ見ても寝てます。
その寝顔が、あまりにも可愛いので(このへんがすでに親ばか)、
ついつい、つついたり、頬ずりしたりしてしまいます。

とうさんがそれをすると、「うぅ~」なんて言われてしまうのですが、
私ですと、こんな格好「もぉ、ちょっとだけよ、うっふ~ん」で許してくれます。

面白くて、可愛い子です。
関連記事
スポンサーサイト



こたろうの母
パンドラさま、こんばんは☆

分かります~!

あまりの可愛さに、
つついたり、ちょっかい出したくなりますよね^^;

私もいつも一人で話しかけたりしていますので、
家では(あ、外でも)親バカ全開です(笑)

友ちゃん、きっと過ごしやすい気候になってきたから気持ち良いんでしょうね♡

話は変わりますが、先日、パンドラさまのご友人の方からコメントを頂きまして、とても嬉しかったです。
友ちゃんとこたろうのデートの記事を見て頂いたようで、「いつかデートを生で見てみたい」との嬉しいお言葉を頂きました。

実現できたら・・・本当に嬉しいですね(*^_^*)
2012/04/20(金) 19:15:40 | URL | [ 編集]
パンドラ
こたろうくんの母さん、こんばんは♪

わんこの母は、手放しの親ばかが許されて、一番幸せですね!
学校もないし、競争もないし、就活も婚活もないし、
ただただ、可愛い~っと言っていればいいですもの(笑)

友ちゃんの友人さんが、こたろうくんとの出会いの記事にコメントくださったの、拝見しました\(^o^)/

友を救い出して下さって、半年間のリハビリをして下さった、友の育ての母さまです。事情があって、友がこちらに来てからは1度しか、生では会ってもらっていないのです。

いつか、こたろうくんとのデートに生参加してもらえたら、素敵です。
夢はどんどん広がりますね。どうぞよろしくお願いします。
2012/04/20(金) 21:42:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.