FC2ブログ
友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然
里親募集サイトからやってきた犬の友ちゃん、両親の忘れ形見で、元外猫の3匹の猫たちと、パンドラの日常をつづります。

こちらもご覧下さい

↓メールはこちらへお願いします
(*を@にかえて下さい) pandora*r4.dion.ne.jp

↓インスタグラムに参加しています
tomotomunyan

↓ブログランキングに参加しています
クリックお願いします!

プロフィール

パンドラ

Author:パンドラ
里親募集サイトからやってきた、柴犬mix♀の「友」と、両親の忘れ形見となった、外猫から昇格の3にゃんこ(み~♀、トム♂、にゃん吉♂)の母パンドラです。友の心の姉の先代シェリーも登場します。動物家族とパンドラのことも楽しくつづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
犬 (198)
猫 (115)
犬猫 (128)
パンドラ (200)
未分類 (8)
親の家の片付け (9)
さとう式リンパケア (4)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新ルート開発
今日は、いつかお友達と一緒に散歩できる日を夢見て、
いつもは行かない、新しい道を歩いてみることにしました。
いざ、ウォーキングに出かける父さんにくっついて出発

散歩出発

まずは、おしっこしなくっちゃ

ジャー

桜がハラハラと散り始めました

120412c.jpg

外に出たら、父さんと必ずこれをしなくっちゃ!

仲良しゲーム

いつもとは違うルートですから、友ちゃんは最初っから大興奮です
引っ張って、引っ張って、どんどん歩きます。
今日は誰にも会わなかったので、途中で父さんとはバイバイして、
母さんとふたりで帰ってきました。

何度か同じ道を行って、慣れれば大丈夫なような気がしました。
また、時々、新ルート探索をしようね。

家に帰ると、がばがばっとお水を飲んで、
夜は早めに、おやすみなさ~い
関連記事
スポンサーサイト



こたろうの母
こんばんは(*^_^*)

新ルート、無事にデビューでき良かったです!
うちもいつも決まったルートでなくその日によって違うので、友ちゃんも気分転換できて良かったかもしれませんね!

因みにお写真の公園、こたろうもよく夕方の散歩で行きますよ~♪

一緒にお散歩・・は最終目標かもしれませんが、偶然を装い(^^)v、ちょっとだけ顔合わせをさせるのも楽しそうですね!

友ちゃんが新ルートに慣れて気分転換されたい時はいつでもお誘いくださいね。こたろうはいつま~ででも待っています(*^_^*)♪

友ちゃん、お散歩楽しんでね!!
2012/04/13(金) 23:40:37 | URL | [ 編集]
パンドラ
こたろうくんのお母さん、おはようございます!
いつも優しいお言葉ありがとうございます。

これは、実はこたろうくんと会うための練習なのです。
友はご存じのように、慣れないことをするのが、苦手なので、知らないコースも行けないと、遊ぶどころじゃなくなっちゃいます。少しづつ知らない道も行けるようになって欲しいなと思って、動き出しています。

この時も、もしかして、こたろうくんに会えるかな?っと思ったのですが、まだ、時が至っていなかったのかもしれません。
いつか、きっと会えると思いますので、それを積み重ねていきたいです。待っててくださいね!
2012/04/14(土) 08:58:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.