FC2ブログ
友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然
里親募集サイトからやってきた犬の友ちゃん、両親の忘れ形見で、元外猫の3匹の猫たちと、パンドラの日常をつづります。

こちらもご覧下さい

↓メールはこちらへお願いします
(*を@にかえて下さい) pandora*r4.dion.ne.jp

↓インスタグラムに参加しています
tomotomunyan

↓ブログランキングに参加しています
クリックお願いします!

プロフィール

パンドラ

Author:パンドラ
里親募集サイトからやってきた、柴犬mix♀の「友」と、両親の忘れ形見となった、外猫から昇格の3にゃんこ(み~♀、トム♂、にゃん吉♂)の母パンドラです。友の心の姉の先代シェリーも登場します。動物家族とパンドラのことも楽しくつづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
犬 (170)
猫 (101)
犬猫 (107)
パンドラ (194)
未分類 (7)
親の家の片付け (9)
さとう式リンパケア (4)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

嵐の後の爆睡
よく寝た

今日は朝は小雨だったのが、しばらくすると、大雨になり、不気味な風が吹き出し始めました。
こういうのが、友ちゃんにとってはとっても怖い。寒いのに母さんのパソコンの足元のフローリングのところへきたり、2階の机の下に入ったり、洗面所を覗いてみたり落ち着きません。

お昼過ぎには嵐のような状態は落ち着き、静かな雨に変わりました。
友ちゃんもやっと落ち着き、ベッドで眠れるようになると、寝るわ寝るわ、大爆睡。
一体いつまで寝るの、と言うくらいトイレも行かず、寝続けました。
関連記事
スポンサーサイト



こたろうの母
パンドラご夫妻さま、はじめまして。
よくご挨拶させて頂くこたろうの母と申します。
初めてコメントさせて頂きます。

友ちゃん、優しいご夫妻との新しいご縁で幸せそう、本当によかったです。犬(特に日本犬)が大好きな私はとても人事とは思えなく・・・ブログ拝見させて頂きました。

うちのこたろうもとてもデリケートで、よくご飯を食べなくなるので、「一緒だなぁ・・」と共感させて頂きました(*^_^*)

実は細々と・・・ですがうちもブログをやっていまして、親バカでとても恥ずかしい限りなんですが・・・よろしければ遊びにいらしてください(*^_^*)

また訪問させて頂きますね。
かわいい友ちゃんに会えるのを楽しみにさせて頂きます♪
2012/04/01(日) 12:49:10 | URL | [ 編集]
パンドラ
こたろう母さん、はじめまして。
ようこそお越しくださいました。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

こっちゃん(そうお呼びするのですね)のことは夫から、何度も聞いていまして、ぜひ私も会いたいわあと思っておりました。夫はこっちゃんにべたぼれです。

早速ブログを拝見してまいりまして、可愛さ納得です!!!
今度、コメントを残させて頂きますね。
今後ともよろしくお付き合いください。

2012/04/01(日) 13:46:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.