FC2ブログ
友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然
里親募集サイトからやってきた犬の友ちゃん、両親の忘れ形見で、元外猫の3匹の猫たちと、パンドラの日常をつづります。

こちらもご覧下さい

↓メールはこちらへお願いします
(*を@にかえて下さい) pandora*r4.dion.ne.jp

↓インスタグラムに参加しています
tomotomunyan

↓ブログランキングに参加しています
クリックお願いします!

プロフィール

パンドラ

Author:パンドラ
里親募集サイトからやってきた、柴犬mix♀の「友」と、両親の忘れ形見となった、外猫から昇格の3にゃんこ(み~♀、トム♂、にゃん吉♂)の母パンドラです。友の心の姉の先代シェリーも登場します。動物家族とパンドラのことも楽しくつづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
犬 (170)
猫 (101)
犬猫 (107)
パンドラ (194)
未分類 (7)
親の家の片付け (9)
さとう式リンパケア (4)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こんな顔もします(旧日記から)
再出発決意後、旧日記にコメントを頂いた記事を持ってきました。
----------------------------
2012年2月23日の記事

120226a

友ちゃんはイヤなことをされると、威嚇して止めさせようとします。
これは、試しているところ。ひどい父さんでしょ?

寝ているところを触らないでって言ってんでしょ!
と、鼻に皺を寄せて、それ以上やると、ぱくっとするよ!
と、脅しているところです。

うちへ来た当初は、ケージに立てこもり。
覗いただけで、うーうー言っていましたから、
その頃を思うと、ずいぶんと信じてくれるようにはなりましたが、
こんな顔だけは、今でもします。ほんとはもっとすごいのよ。

そんな顔すると、美人のお嬢様がだいなしよん。
----------------------------------
demi 2月25日(土) 07:48 コメント

120226b

お邪魔します~^0^サイト、本当に様変わりしていて一瞬戸惑いましたが、中へ入るとそのまま懐かしいシェリーちゃん&友ちゃんでホッと致しました^^;

前進について。その気になった時が吉日だと思います。早い遅いなんて関係ない。パンドラさんのペースで順々と、で全然構わないと思うのです。
近況が聞けるだけで私は嬉しい~ですからね♪

画像。ご記憶ですか?頂いた当初は私が使わせていただいておりましたが、今ではセリィナに盗られ、勝手に彼女の私物化しております。でも大事に使わせていただいておりますよ。もう何年も中身を詰め替える度に私はシェリーちゃんを思い出していました。

友ちゃんの↑のお顔。それはそれで可愛いかな、と。精一杯の、彼女なりの抵抗なんでしょうね(大笑)

元気なお声が聴けて(文章とは不思議なものですよね)本当に嬉しかったです。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いしますね、パンドラさん!
------------------------------------
パンドラ 2月25日(土) 08:56 コメント
>demiさん

お忙しい中、かけつけて下さって、本当にありがとうございます。

シェリーのことは、このHPにきっちり残してあるのですが、これからのことは、やっぱりブログがいいかなあなんてあれこれ楽しんでいます。
また、模様替えするかもしれませんが、どうかおつきあいください。

友ちゃんの、この顔は、全然迫力ないです(笑)。もう、野生の子ではなくなりました(爆)。

私がすっかり行くえ不明になっている間も、探し当てて声をかけて下さって、どんなに感謝していることか・・。その節は本当にありがとうございました。

画像、覚えていますとも。いまもおつかい頂いていたのですね。感激です。セリィナちゃんも大きくなられましたね。使って下さってありがとう!

また、お邪魔致します。今日はほんとうにありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.