FC2ブログ
友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然
里親募集サイトからやってきた犬の友ちゃん、両親の忘れ形見で、元外猫の3匹の猫たちと、パンドラの日常をつづります。

こちらもご覧下さい

↓メールはこちらへお願いします
(*を@にかえて下さい) pandora*r4.dion.ne.jp

↓インスタグラムに参加しています
tomotomunyan

↓ブログランキングに参加しています
クリックお願いします!

プロフィール

パンドラ

Author:パンドラ
里親募集サイトからやってきた、柴犬mix♀の「友」と、両親の忘れ形見となった、外猫から昇格の3にゃんこ(み~♀、トム♂、にゃん吉♂)の母パンドラです。友の心の姉の先代シェリーも登場します。動物家族とパンドラのことも楽しくつづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
犬 (170)
猫 (101)
犬猫 (107)
パンドラ (194)
未分類 (7)
親の家の片付け (9)
さとう式リンパケア (4)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

可愛い金魚のふん
グリニーズ頂戴

友ちゃんときたら、本当に片時も離れずに、母さんが2階へ行くと、2階へ、下へ降りると下へ、ずーーーっと母さんの後を追っかけております。どうしてこうなっちゃったのかしらん?ですが、ちょっと2階へ何かを取りに行くだけでも、くっついてきて、階段を上がって下りてとくっついています。

夜のグりニーズだけは、父さんからもらうことになっていますから、この真面目なお顔で一直線に父さんを見つめています。目をそらしたら、もらい損ねるとばかりに瞬きもしません。お手をして、お辞儀をして、グりニーズをもらって、自分のベッドへ持ち込みます。

何とも可愛くて、笑顔を一杯もらっています
関連記事
スポンサーサイト



バジルのママ
パンドラさん、可愛い友ちゃんに、ぴったりくっつかれて・・まあ何て羨ましいこと!
片手をあげておねだりする姿、その真剣なまなざしときたら・・もうたまりません、バジルもそうだったと一寸胸キュン!熱くなりました。

個性豊かな猫ちゃんたちも面白いですね。
トム君便秘が治って良かった、ハンサムであまり人に馴れないのがにゃん吉君で、黒白茶と派手に混ざった毛並みの猫ちゃんがみいちゃんですね?。
3匹だけで広~いお家に住んでるんですか(^^)!

ブログが頻繁に更新されて毎日が楽しみ、期待しています。
2012/03/13(火) 15:19:00 | URL | [ 編集]
パンドラ
バジルのママさん、コメントありがとうございます。
友ちゃんは私のくっつき虫です。
でも、身体がくっつくのは嫌なんですよ。
同じ部屋の中の見えるところにいたいようです。
父さんと一緒だと、ちょっと緊張感が漂うようで、きりっとします。
本当に可愛い存在です。
わんこはみんな、そうなんですよね。
バジルくんもきっとそうだったのでしょうね。

猫たちは、大当たり~です。
3匹だけで住んでいるので、自由に行けるところは決めてあります。割とおりこうに暮していますよ。
猫は場所を替えるとパニックになるそうなので、何とも難しいところなのです。

また、なるべく頻繁に更新しますので、会いにきてくださいね。
2012/03/13(火) 23:03:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 友わんこ & 3にゃんこ & パンドラの徒然 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.